虫歯

 昨日の夜から歯が痛くて何もする気が起こらんとです。寝てもすぐ目が覚めるし、おきても眠くて痛いわですよ。行ってきました歯医者さん。ローカル情報をウェブで検索したら評判いいとこあったもんで予約⇒来院。友達居なくても便利な世の中ですな。

 虫歯はもうビジュアル的にロッキー山脈みたいに酷いことになっていてそれがまた親不知。ええ抜きました。抜歯です。麻酔は三回くらいに分けてさくさくと。目とか隠して欲しかったんですが、針を横にしたり立てたりいろんな角度から攻めたてられ怖かったっす。で、ペンチの登場です。最近の歯医者さんは高性能マシンとかあるとか聞いてたんですがやっぱり抜歯はペンチなんですね。威圧的な太い銀色の塊。高度なギミックでメリメリっと鈍い感触が顎に響きます。
 
 振動は感じますが何かあれば教えてくださいね

 ぅあぃ

 痛かったら手をあげて教えてくださいね

 あうぁゎがぁ

 とか意味不明な返事。メキメキっと鈍く恐ろしい感触。プツとかいう感触したら

 ハイ終わりましたー。

背中にスゴい汗かいていました。抜いた歯持ち帰りますか?とか聞かれ要りませんと丁寧に断る。要る人いるんか?歯痛も頭痛も消えすっきり。早くいっときゃよかったとお決まりの反省。