パチンコ屋行っての独り言

久々にパチ屋入店しました。


以前は毎日行ったり来たりしてましたが。
朝一でパチ屋→仕事しにパチ屋




手酷くやられた後の出勤はかなりの鬱コスモ燃焼。


またパチ屋きちゃったよ。とか思いながら仕事していた時の
なかなか素敵な生活が甦りました。



パチ屋店員辞めて3、4ヶ月たったらまぁ設置機種の変わっていること
お気に入りだった「吉宗」の後継機「番長」とやらが設置されていて
軽く擦ってみたんです。



まあそれはあまり関係なくて何気にパチンコ屋って意外と社交の場なとこあって、パチンコ屋時代の知り合いに逢っては挨拶と近況報告。仕事新しくなったとか何とか言いつつ職業不明ですよねとか心の中でプチ突っ込み。パチンコ店と少し離れていたら改めて特殊空間だなとか思いました。まさに人種の坩堝



seed続きみて寝るとします。