当時は理解できなかったが・・・

近頃漫画探しにやたらと本屋行ってます。
現実逃避の一種みたいですがそんなことは問題じゃないです。
で、見かけて気になったのは

リアルタイムではロボットカッコイイとかで読んでましたが、
よくよく思い返してみると内容難しくてよくわからなかったなあと思いました。
で、パトレイバー久しぶりに読みました。あと登場人物がゲームに対して「1ギガ2ギガは当たり前」ってセリフが当時はすげえと思ったなあとか思い出しました。



内容はもちろん面白いんですが、当時の近未来を描いて現在その年代を追い越しちゃって当時の未来予想と現在のギャップもまた楽しめます。


まあアトムもそうですけどね