変な本ゲット

今日は変な勢いで「雑誌のもくろく」なるものをゲットしました。

どうやら書店さん用の雑誌リストのようです。
タイトルと出版社名がずらーっと記されてます。
ざっと目を通してみましたが、色々な雑誌があるんですね。



オモシロタイトル


月刊むし


昆虫関係全般にわたる総合誌
出版:むし社


女教師ツーウェイ


ガンバる女教師のための情報誌
出版:明治図書出版


養豚界


明日の養豚がわかる
出版:緑書房


ごく一部でまだまだお宝紹介しきれないほどいっぱいありそうです。
あとカテゴリー別のスペースもあってムーが少年カテゴリーだったりビックリしたりです。



休刊案内とかもあってお世話になったホットドックとかデラベッピンが名を連れねていて寂しい気持ちになりました。
というわけで






薔薇族復活おめでとうございます。(全然お世話になってないけど)


トリビアとか投稿できそうだったと少し後悔