漫画好き

 東京で一人暮らしを始めて早2年近くなります。
部屋とか狭いわけですよ。となると、やっぱりかさ張る物とか置きたくないですよね。
しかしながら集めちゃいますね〜漫画。というわけで漫画好きをさりげなくアピールしとこうかと



記憶をさかのぼればコロコロの「おぼっちゃま君」「キヨハラ君」ボンボン「アホーガン」ジャンプの「聖闘士星矢」辺りが私の最古の記憶でしょうか。
何が好きってやはり熱い漢がいいわけですよ。やりきられた感は否めないですがというわけで勝手に名言集します。





ゴルゴ13*1「10%の才能と20%も努力、30%の臆病さ、残る40%は運だろうな」

プロ中のプロであるゴルゴ13が語る一流の条件


前田慶次*2「虎がなぜ強いかわかるかね?虎は虎だから強いのだよ。虎が強くあるために修行をするかね?」

( ゜д゜)ンマッ!!


諸葛亮*3「そちたちはヒソヒソ・・」

・・・・












ハードル高めて自爆した感とかないです。

*1:ゴルゴ13 さいとう・たかを

*2:花の慶次〜雲のかなたに〜 作 隆慶一郎 画 原哲夫

*3:三国志 横山光輝