サボりすぎ

最終更新が6月23日と気がつけば約10日サボってました。
恐ろしいです。己の飽きっぽさ

特にネタもないんですが、仕事はじめたばっかりで色々勉強することがあって大変です。業界はWEB系なんですが知らないことがいっぱい!


アフィリエイトやらPPCやらインプレッションやらイキナリ厳ついキーワードでちんぷんかんぷん。オモシロツールやらも教えてもらって結構楽しいっちゃ楽しいんですがね。キーワードアドバイスツールプラスってのが面白いっす。あとブラウザとかIEから今やスレイプニル。カッコイイっすね。ナイトから忍者へのクラスチェンジみたいな感じです。もしくはジャンプからヤンマガへのクラスチェンジ(しつこいですね)。北欧神話とかの馬の名前だった気がします。どうでもいいっすね。あとショートカットキーとかもいい感じです。まあCtrl+CやらVばっかりですけどね。とめどない感じなので、大好き漫画でしめます。

エリア88 (1) (MFコミックス―フラッパーシリーズ)

エリア88 (1) (MFコミックス―フラッパーシリーズ)

外人傭兵部隊の切なく儚いストーリー
バブリーな時代の作品でしょうか。面白いです。